2012年6月26日火曜日

ガラス絵の具で遊んだり・・・

糸さんのマーティひと筆描き・・・さすがにお上手!(^^)!
赤いボールにドラマがあります(^^)
でも右下
ナポレオンへの愛は感じられない(-_-)
しかも、左下はいったい・・・?
 
私のいたずら描きのピッチが
 あまりにいいかげん!と憤っておられます(^^ゞ

 さて、Aggonya's farmでは豊かな収穫が続いています
週末は、バジルたっぷりのパスタ・ランチ
 鎮静と美白効果があるということなので 
コモン・マロウもせっせと摘み取り天日干し
開花直前の花は薬効が期待できる…とは聞いたけど、間に合いません
ちいさなアブが
花の中で気持ち良さそうにくるりと回ると
花粉は見事な位ぜ~んぶアブのものになります
そして
本当に嬉しそうにヤッタ~って飛んでいくんだよ・・・

 
ブルーベリー
今朝は8粒

  イチゴは
完熟して
食べちゃう前に
記念撮影




0 件のコメント:

コメントを投稿