2012年7月24日火曜日

ただいま~です!

しばらく留守をしました
糸さんのお世話で
トマトも茄子も
み~んな元気!

暑いし(@_@;)蚊もいるし
大変なお仕事でしたね
本当にありがと(^^ゞ

感謝です(T_T)
 マーティは
怠ることなく
お庭のパトロール
(?_?)
・・・デモ
ミズヤリッテデキナイ
ということで
こちらもやはり
糸さんのお世話に
守られてました
m(_ _)m


モンパルナスのマルシェ 

都会の真ん中なのに
当たり前の風景
食べる事が大切って感じが
嬉しい

野菜も花も
すっごく力強くて

魅かれる


いい野菜ひとつ買うと
ときめくように幸せで
育てた方を想い
新鮮できれいな魚が
元気よく(?)並んでいる
そんな売り場では
胸がいっぱいになる
Aggonyaにとって

 こうしたマルシェ
憧れのひとつの形なのかも

photo by Itokichi
さて、農園の管理者糸さん
収穫を写真にまで残してくれて
そして
きちんと食べました~って
!(^^)!
トマトが美味しくなったみたいよ
心からの「ウマシカテ」
ちょっといいエピソードでしょ
(^^ゞ

4 件のコメント:

  1. おかえりなさ~い(^^)/
    凄い!パリだったんですね♪
    Hさんも今、デュッセルですってよ~向こうで会ったのかな?
    私の大好きな園芸研究家の吉谷桂子さんも今パリ。
    旅行先からのブログ
    http://blog.iris-gardening.com/ を溜息交じりに読んでたところでした。
    Aggonyaさんの旅行もこんな感じなのかな~旅行記待ってま~す!

    返信削除
    返信
    1. はいはい(^^ゞ凄いことにパリだったんです!
      パリの街だけ歩きましょう!とyouka(化粧気のない黒い髪でおかっぱの女の子が重たいF3抱えて写真美術館をアチコチ巡っていました)との二人旅でした
      H姉のことは知りませんでしたが、そうですか・・・いいな~ドイツにも行きたいな~ 志乃さん!来春の計画、楽しみですね!!
      吉谷桂子さんのブログではパリは夏になったみたいだけど、その少し前は気温が17℃程の避暑みたいな一週間でした!
      私の写真はいい加減なのですが、youkaの写真の現像があがったら提供してもらおうと企んでおります!(^^)!

      削除
  2. 写真見れたかな?また近いうちにプリントして送るねー。

    返信削除
    返信
    1. ありがとう~楽しく観ています!(^^)!
      どの写真も綺麗で楽しい!
      そして、自分がシャッターを切っていないシーンは面白~い!
      youkaの視線はこうだったんだ~なんて思ったり、私も同じ場所に立っていたんだな~と思ったり、一緒に食べたものももう一度鑑賞しちゃったり・・・写真っていいね(^^ゞ

      削除