2013年2月18日月曜日

プレゼントは"魔法のボール"

いつにない表情でしょう
耳がピョ~ン
眼差しの先には
魔法のボールがあるんです





 マーティへのお誕生日プレゼント
ボールについて2足歩行
今ならサーカス犬にだってなれます

Doggy Man
魔法のボール
マーティは大々々好き
かるく3ダース半は
(適当な数字です)
 遊びつぶしています

ボール遊びの達犬
マーティ推薦
心を虜にする妖しい魅力

 
new ballの大興奮
いつも通りハードに遊びました
ざっと2時間・・・・です
9歳になったと実感
若い頃はそれはそれは大変!
みんな寝静まった夜中まで
暗い部屋で1人遊びしていましたから

birthday cake by
Aggonya & Itokichi

ゴロゴロの焼き芋を
南瓜ペーストでつなぎ
9枚の人参のハート
黒毛和牛でアレンジです
 ・・・が
糸さんのセンスの良さは
いつもながら天下一品
(@_@;)?

ソンナコトカンケイナイカラ
キニシナイデイーヨ
ですよね~
 
 



マーティの為にではなく→
糸さんによる
Happy  Valentine's day for Daddy
  fondant au chocolat & espresso
 
←マーティにではありません
LACRYMA CHRISTI DEL VESUVIO
BIANCO
キリストの涙が落ちた地に生えた葡萄のワイン
という由来です

フルーティないいアロマ~♡


Bettyちゃんのママのイタリア土産です(*^^*)いいな~
美味しいワインで幸せなお夕食!(^^)!いつもありがとうございます
次はどちらへ?(^^ゞ

2 件のコメント:

  1. その皿、、、

    返信削除
    返信
    1. はい(^^ゞご察しの通りです
      予備がもう一枚あります・・・・清潔に保管しております(*^^)v

      削除