2013年3月23日土曜日

桜が咲いたから・・・

イメージチェンジしましたよ
お久しぶりのテリア系モード
いかがでしょう?

口周りがまだ短かめなので
お耳を長めにデザイン
トレビ・ワンさんでは
3回目のカットです
嬉しそうに尻尾を振って
抱っこされて車に・・・
少し淋しい解放感
なんだか・・・それ
幼稚園バスを見送るような
懐かしい感覚でした
(^^ゞ

 
 アプローチ
賑やかになりました
!(^^)!
小さいなりにも
百花繚乱
 どの子も可愛い♡

顔を上げると
ミモザと重なるように
ライラックが・・・あれっ
5月の筈ですけど?

 
ネメシアメロウも花盛り
鉢をシェアしている緑にも
可愛い花が咲く予定です
なんていう花かは不明
 
 



←この子の名前も不明 
Phoebeが知っているみたい
  
 

ラナンキュラスの妹君達
清楚な白が染まって
お姫様になっていくのね~ナド
知らないで育てていることが
多すぎる・・・という気が
してはおります
 
駅前公園の桜も
見頃を迎えています
嘗ての散歩道
印刷局の桜まで
遠回りしました

桜の中に立つと
胸がいっぱいになるのは
何故かな?
ナゼカナ???

記念撮影してきました→


美しいラファエロを鑑賞し、上野桜は観ずに新宿のホールに向かった・・・19


糸さんの公演も無事に済みました
春も次のステージへ進行中です

0 件のコメント:

コメントを投稿