2013年6月13日木曜日

夢の庭・・・なんだけど

シュンノスケ様から写真添付✉→
「これなに?」 とご質問
A: アリウム・ギガンティウム
葱ボウズのお仲間だよ
「面白いから育てて!」 とご要望

アリウムの育て方 でリサーチ
そんなに難しくはないみたいだけど
できるかな?

 
夢想していたデザインが
現実に可能かどうか
判断しなくてはならないかな
 (@_@)?
←最近とっても元気なキングサリ
←ここに地植えしたら
育ちの早い樹で、10年もすれば
奥の月桂樹にならびそうです
(?_?)?
それって・・・
葱ボウズと関係あるの?
 大いにあるんです
 夢のキングサリのトンネル
(*^^)♡
その下にはアリウム
そう決まっているんです
!(^^)!
有名なのはコッツウォルズ
カナダのバンクーバーにも
美しいウォークがあるとか

さて・・・この庭で(/_;)?
初めの一歩
今秋、ギガンティウム球根
植えてみましょうか
大きな葱ボウズ、きっと可愛いよ

アメバッカリダシ
パソコンバッカリダシ
オトナリニスワッテ イイコネ~

ナンテ・・・モウヤダ!
 




2 件のコメント:

  1. キングサリとアリウムの庭素敵ですね。はちみつ色のコッツウオルズ私の憧れの町です。キングサリは初めて見ましたが藤の仲間かな?10年後のマーティーの庭、楽しみですね!

    返信削除
    返信
    1. コッツウォルズ・・・私は行ったことがありません(TT)
      はちみつ色と形容されるのですか?素敵~♡
      シュンノスケは行ったのかも・・・
      糸吉は多分、この夏に・・・
      いいな~
      私は是非、キングサリの季節にいつか訪ねてみたいです(*^^)♡

      削除