2013年10月5日土曜日

心穏やかならぬ庭のできごと

肌寒いような曇り空
庭に立つと
フルーツガムの匂い?
あぁ・・・金木犀
去年より少し早く
綻び始めていました

そう言えば
この花の色
 ジューシー&フレッシュ
懐かしい包み紙

ペチュニアはますます元気です→
やっぱり好きな色~


 株が大きくなって
嬉しかった
チョコレートコスモス
留守中に枯れてしまい
(TT)
嘆いていても始まらない

←今度は慎重に鉢植え管理
やっぱり好きな色~

小ぶりながら秋の薔薇
 春より ずっと色濃く
香りも主張しています
違う薔薇みたい
 だから・・・新鮮にご挨拶

 




はじめまして
あなたに会えて嬉しいです

 
これからの季節
不思議色のビオラが彩ります
青と白のカンパニュラも地植えしてみました







おんぶばった
そして・・・右下にもう一匹

大きな蟷螂と目が合っちゃった
プレデターみたいで怖~い!
柚子の木で何しているの?
も もしかして
(@_@;)!
命について沈思
黙祷
私・・・何をなすべき?



何も知らずに花まで召し上がっています
せめて健やかに・・・と見守るだけ?
結局、悲劇を目にしたくないという思い故
立派な蟷螂さんには
 公園のミカンの木にお引っ越し願いました 


そして
毎日、哲学している(?)
窓辺のマーティ

 カーテンの向こうは
Marty's garden

ボクノニワヲマモルタメ
アノクロチビネコヲマツ 
ガラスノウチガワ
ボクノソンザイイギ
ッテ・・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿