2014年3月16日日曜日

「風」が過ぎて


1年の編集作業が終わり
小さな印刷物を
めでたく発行しました

大きなイベントの前座(?)
少しだけお時間頂いての
短~い発表も
無事に済みました

ご褒美の花束
凄い存在感!
主役級の格かな?

お家を壊しちゃったマーティ
ホームレスみたいな暮らしぶり
ブルーシートとか段ボールではないけど
毛布やストールやクッションの集合体
これがなんとも居心地よさそう




コンナクラシイツマデモツヅケチャイケナイ

ワイヤー・ヘヤード・フォックステリアの刺繍
ですが→
犬用クッションではなく
糸さんの枕カバー
お下がりを貰っちゃいました

縁側の大工道具類
物置購入にて収納
ここにあった洋服掛け
撤収して
手作りハンガーで解決

引っ越しからそろそろ3年
見直しキャンペーン中

気掛かりだった高圧洗浄
ようやく完了


公園の木々も選定作業
右の状態が左みたいに変わります
市の公園課の作業車が来て
何日もかけてすっきりしてくれました
これで、2階の窓いっぱいに
満開の桜が見られると思います



他所のお庭の水仙が咲いても
我が家のテトテトは遅咲きだからと
待てるようになりました

掃き出し窓、出窓、小窓
それぞれの
季節毎に違う
陽の射し込み加減

照明のスィッチ位置
階段の段数とか段差の加減
ようやく
身についてきた気がします


0 件のコメント:

コメントを投稿