2014年11月2日日曜日

electronic circuit card & ajillo

ドライバーを手に頑張っています
(/_;)
どうやって取り出すの?
裏面全部のネジを外しても
何故か、基板を剥がせない!

回収ボックス持ち込みを怠っていたPC
裏返しにして奮闘しています
ワケあって
俄かに宝の山に見えている故です


志乃さんの手作り作品
ブログを拝見して
糸さんと盛り上がり
チャッカリ
おねだりしてしまいました
こんなにオシャレなパッケージ
届きました~感激!
!(^^)!
殆ど未知の世界
途方もなくエライ機械の中枢
畏れ多いような存在が
何故か
不思議可愛いのです


糸さんのと自分のと
・・・・アレ?
もう一つ
お願いしたりしてます?
きっと
欲しがる人現れるからね
('ω')
自分のを確保する為には
アクドクズルガシコイ
Aggonya 
なのですよ


そして、豈図らんや
常に見事に何も欲しがってくれない
あのシュンノスケが
「くれ」と
!(^^)!
ちょっと嬉しい出来事です
基板も取ってくれました
コレ・・・志乃さんに差し上げたいケド
ソレ・・・迷惑だったりするのかな?


機械とか器械とかよく分かりません
例えばこんなシーン
パパさんが作業途中で席を立って
無防備に置き去りにされている時計
妙にドキッと切ないのです



ナンカサー
キンチョーシテルミタイヨ
ストレッチシテミテー

(-.-) 確かに!

では
得意分野のtopic
Laffman's mexicana in Tsujido
ajillo 美味しくて嬉しかったので
早速
糸さんと再現してみました
お店のはシンプル
洗練されてお洒落でしたが

家庭ではコテコテ
いろんなものを入れ込んでいます
ポンパドゥールのフランスパンに
チリチリいっているオイルを
充分に浸み込ませて~しあわせ!

ワカラナイ世界もワカリヤスイ世界も
どっちも刺激的で好きです

2 件のコメント:

  1. 昨日は可愛いハナナスの写メつきメールを有難うございました。
    基板アクセサリーをこんなに素敵にアップして下さっていたんですね。
    恐縮至極でございますm(__)m
    たまたま手にした基板を無謀?にも普通の鋏でジョキジョキ切って、金具にに付けておいて、晴れた日にUVレジンを流してコーティングしただけの簡単アクセなんです。
    基板が薄ければ、モザイクタイルまでなさるAggonya様です!楽勝でお友達の分もたっくさん作れますよ~♪
    勿論、廃棄してしまうのでしたら、シュンノスケク君の手柄、有難く頂戴致しま~す(=^・^=)

    返信削除
    返信
    1. 志乃さ~ん(^^)/コメントありがとうございます♡
      基盤が魂にザワザワ刺激的なのは何故なのでしょう?
      Aggonyaにはこのような不思議なシナモノは持て余し気味(><)!なので、基盤は早速お送りしたいと思います
      あぁ~よかったぁ~!(^^)!

      削除