2017年5月23日火曜日

Marty's ALP check


既に
半分のキングサリは種です
(@_@)
← on 5/13 満開の頃





薔薇の人気には勝てませんが
それでも
去年より注目を集めました





ピンクの芍薬の蕾も開いて
そして、散りました




一枝の中にグラデーション
デザインされたブーケみたい





咲きすすみながら
仄かな色合いが変わります




幼い糸さんが好きだったのは
小さくて赤い物
しかし
トマトだけは例外で嫌いでした



その糸さんが最近
トマトソースにハマっています 





先ず
ハムと菜の花のパスタ

アレンジなし直球アラビアータ





アラビアータを極めるそうです

生きとし生けるもの
変化するから面白いワケです


ところで
お薬を飲んで一か月のマーティ
再血液検査の数値
コチラは変化せず
(/_;)
投薬延長となりました

苦いらしいけど最初にパクッと食べます




マーティは元気だし
疲れやすい様にも見えません
なので
あまり心配はしていません



再々検査で変化がない場合
どうしようかな
副作用の無い薬はないと思うし
マーティは検温も採血も嫌い
コチラに関しては
多分 変わらないでしょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿