2017年6月26日月曜日

That is Marty's style

サンポハスンダガキニナルコトガアル

お日様が一番早起きなのは
夏至の少し前なんだとか
しかし
早起き散歩はこれからが本番
というか(/_;)当然必然
夏に向かっているのですから

クッキー モーイッコ アルデショ



それにしても
日の出時刻の4時20分台
律儀に起きるのは
恨めしかったりします

特に雨の日とか

ソーソーソレデス ソレデス!

そもそも
「お散歩行こうか」
その声に大喜び
ワーイ オサンポダ~
そんな感じだった・・・よね
ところが
いつの間にか

ヤッパ イッテミルモンダナ

オサンポマダスカ?
ズットマッテンデスケド

見つめられるのに耐えられず
「待たせてごめんね」
謝ってみたりするようにさえ
なってます

モシカシテ モーイッコアル?


毎朝
前脚でソォ~っと
モシモシ オキテクダサイ

煩いからお布団を被ると
ワァ~オキタンダネ~

全力で布団を剥がそうとするんです

サンポノアトハオヒルネシナキャ

瓦礫に埋もれた人になった気分

マーティはこんな時
こうしてちゃんと見つけ出して
全力で救出してくれるのね

その為のトレーニングなんだよね?
ね!

2 件のコメント:

  1. ふふふ マ-ティ-くん、元気そうですね
    長年一緒に暮らした上でのわんことのやりとり
    年々ますます楽しくなりますよね

    ご両親との楽しいひととき、いいですね
    私はあまり素敵なお店とか知らないんだけれど
    ご実家はコ-ヒ-好きだったかな?
    最近教えて貰った市内のカフェ『BLITZ』
    コ-ヒ-豆からこだわっていて、コ-ヒ-好きに評判のお店です
    ランチメニュ-も充実していて、飲み物を何種類でも頼めます
    エスプレッソが美味しいそうですよ
    検索してみてね

    返信削除
    返信
    1. 桜太母さん(^^)/
      BLITZ 早速、検索してみましたよ
      素敵なお店ですね~珈琲もお食事も美味しそう!
      ライヴをやっていると知ってちょっとドキドキしました
      いつか行ってみたいです!ありがとう!

      削除