2017年7月4日火曜日

何をしたいか考え(?)なくちゃ

Mam's「エリーゼのために」もあります
脳トレにピアノ
イメージは簡単!(^^)!
楽譜は~と見れば
そうそう弾くつもりだった曲
いろいろあります!(^^)!
取り組む曲を決めましょう
計画は楽しい!(^^)!

誰もが通過する曲だからね




いつから弾いていない?
乱視になってから楽譜が読みづらく
眼鏡は近視用なので近くは読みづらく
(あれ それって?)
最近、PCや読書でも眼が疲れるので
Reading glasses 作りました
さて
楽譜もクリアに読み取れる筈!(^^)!

子供の頃よりエレガントに弾けるみたい

巾の狭い眼鏡は慣れないと面倒(/_;)
イヤイヤそうではなく
やっぱり譜読みって面倒(/_;)
思うようには曲にならず
つまんなくなって
暗譜してあるお馴染み曲をポロポロ
これでは脳トレにはならない?

明らかに耳は遠くなったようです


糸さんやyoukaはOKなのに
Aggonya のピアノにだけ
なぜ(!)か吠えたマーティ
(-.-)?
今回は無反応

こちらも古~いスケッチブック



モザイク教室での次作
玄関のステンドグラス
白い鸚鵡にしてみようかな
デザインを始めました

マーティはいつも近くにいます



玄関に嵌め込みますし
大きな作品でもありますし
今までの反省も踏まえ
緻密に準備しようと思います
って
できるのかしら?

思いがけずブーケを頂いてビックリ

英会話クラブの新スタッフ
ランチにお誘いして
ビストロ・ルパでお喋り

卒業したままノンビリしてると
英会話を忘れそうです
こちらも何か心がけなくちゃね

0 件のコメント:

コメントを投稿