2017年7月6日木曜日

この日のこと(^^)よく覚えてる!!

1995年までまとめてありました
糸さんが幼稚園に入ったら
PTAが一段落したら
受験が済んだら
ヒマになったら
やる気になったら
先延ばし続けて・・・20年
(-.-)?


このアルバムを開くと
遠いけど眩しい日々










写真を見ていると
自然に
いろんな事が
思い出されますね
脳内メモリーは
機能していると
ホッ

この写真が
なかったら







記憶は死蔵されてしまう



そんなの淋しい~と
強く思ったワケですが
もしかして
開けてはいけない箱だった
・・・のかも

1996~2001は(多分)完了



苦しみつつも
なんとか時系列的に
並べたつもりではおります
矛盾があったり
新事実が判明したり
入れ替えはありそうです
(糸さんの記憶力が頼りになります)

モノスゴク ヒマ デス

いつ終わるとも知れない作業

でも
始めちゃったからにはね
(/_;)
そんなある日
Harimさんとマレちゃん
夕方のお散歩で
遊びに来てくれました

活発ですごく可愛い~

マーティが威張ってみせても
ネェネェアソボーヨ!と
明るくふざけてくれて
安心していられました
動きが激しくて
写真は撮れなかったけど
今日の事ずっと覚えていたいな!
いいお友達になれるね
マーティ
次回はオニイサンしようね

0 件のコメント:

コメントを投稿