2017年10月31日火曜日

なんか不思議な10月でした


🎃Happy Halloween🎃

月明り(街灯のLED?)にミモザの影が
怪しい季節になりました




Phoebeの生徒さん
お迎えする為の飾りつけです
ずっと雨続きなので
今年は風船のみです





Trick or Treat の前に
早めのお散歩に行きました

マーティも仮装かな?



ではなく
この日も生憎の雨降り
(/_;)
コスチュームの子ども達
お行儀よく順番に並んで
可愛いかったよ




翌日はオバアチャマの家へ
前夜の雨で富士山は初雪化粧




植木屋さんが入っていて
昨日から作業
既に玄関前はスッキリ

一人二人・・・六人写ってるよ


明るい庭に職人さんが7人
活気があって楽し気
オバアチャマも嬉しそう





久しぶりの晴天
気温は夏に戻ったようでした
富士山の雪も消えてしまった?


お休みで家にいた糸さん
パンッパンッ
不可解な破裂音を聞いて
怪しんで調査したら・・・
あらら
風船が消えていたのだそうです
(;''∀'')

0 件のコメント:

コメントを投稿