2018年1月10日水曜日

睦月たち春十日となりにけり


松の内は過ぎ(/_;)
遅ればせながらではありますが
あけましておめでとうございます

年末からの流れは例年通り
イキアタリバッタリに忙しなく

エ?モットイイシャシンナイノ?




写真撮影も怠りがちだったので
ちょっと不満顔のマーティが
新年のご挨拶申し上げます

ホンネンモヨロシクオネガイシマス

お屠蘇替りはワインとなりました

お餅とお蕎麦は例年通りに
ちゃっかりと有難く頂いて参りました
神棚を清め、お飾りを掛けて
youkaの活躍でお節のお重も整いました
富久長を小田原に忘れましたが⇒
オバアチャマの元に家族が揃い
新年を迎えることができました



例年通りでなかったのは
お年始に伺うのを遠慮させて頂いて
パパさんの時間が楽になったこと



そこで富士毘沙門天に初詣
皆の無病息災を祈願しました

オバアチャマに健康のお守り
糸さんは厄難除けの桃のお守り



常香炉のお線香を焚きました
(神社であり寺院でもあるのです)
本堂でお参りはできなかったマーティ
こちらの煙はしっかり頂きました

コトシモケンコーデイラレルネ

皆さまにとってよい年になりますように

0 件のコメント:

コメントを投稿