2018年1月15日月曜日

冷たい風の日でしたが


シュンノスケカラナラGUモ逸品カモネ
久しぶりにOFFなこの日
実は
お誕生日だったのでした
なので
LINE メッセージ メール お電話
緩く幸せなやり取りをしてると

ナカハGUジャナカッタネ




朝夕にプレゼントが届くという
なんとも嬉しい一日でした
!(^^)!
皆さま 本当にありがとうございます

ボクモダウンガホシ-ヨ


マーティとの散歩を楽しみつつ
健康維持を心掛けよう!
そんな思いを受けとめました

オシャレなウエアが充実
これからの自分を意識して
今を大事に過ごしたいと思います





どれも暖かくて快適素材
先ずはベストを着てパン屋さんへ
パーカーとスヌードでお散歩へ



お夕食の準備をしようと
冷蔵庫を開けると
我が家には珍しく飲み残しのワイン
Oppenheimer Krotenbrunnen
神様からの Birthday Gift ? 
ご機嫌に一杯




お夕食はちょっとスペシャル
Furst von metternich
Cuvee Riesling Sekt Trocken
重ねた歳を(-.-)?認めたくはないけど
今日までの喜びをありがとう
明日からもいい毎日を過ごしましょう



糸さんが銀座から運んでくれたのは
Qu'il fait bon
何とも可愛いタルト
!(^^)!

幸せ色の○歳初日のこと

0 件のコメント:

コメントを投稿