2018年3月2日金曜日

風が吹いて 春が来る

2/28

気温が上がり
ミモザが可愛らしくなってきました
去年、五分咲きになったのは
マーティのお誕生日頃でしたが
漸く春の陽気になったので
チョット慌てている(?)みたいです

3/2



お庭も暖かです
マーティも出てきた!







アラ ナニシテンノ?
ヒマナノ?


アノサ
アッチノイシバッカリニシタトコ
ザッソーデテタヨ






ゲンカンマワリヨシ




ウラモチェックシナクチャッネ






いつもこんな感じです



夏越ししたプリムラジュリアン
大きくなって再登場です






いつもうまくいくとは限りません
いい加減ガーディナーだからこそ
ときめくわけです


お雛様に飾った河津桜は終わり
新芽が出てきました
幼い葉はとてもきれいです
(^^)/
それより驚いたことには
お正月の花に添えられていた柳





金色に塗られ巻かれて⇒
加工品だという認識
華やかなのでそのまま活けていたら
(@_@)
新芽が出ていました
命ってスゴイ!


テキトーに挿した薔薇たち
こちらも
ドレが何だか分からないのですが
こんな風に再生の気配

本当に木になるのかな?
いつか花が咲くのかな?
それは分からないけれど
このドキドキは素敵です!

0 件のコメント:

コメントを投稿