2014年4月11日金曜日

Kotaro hates spring!

マーティ ヒサシブリダネ!
コタロー!ゲンキダッタ?
カフンショーナンダ
アララタイヘンネ~
ベツニ~イイクスリモアルシサ!




初めてあった頃は幼かったのに
毛並みも艶々な4歳 男盛り
ハンサムな小太郎くん



小太郎ママって明るくて大好き!
キレイナオネーサンモイルンダヨネ~

明るいチューリップ
毎朝、こんな感じに開いて
毎夕、律儀に閉じて

銀杏には小さな葉
これからドンドン大きくなります







月桂樹の花も綻んで
一年を過ごしたんだな~と実感します

ブルーベリーの花
小さい木には
純白の花→

MIYOKOさんに頂いた
大きい方の木は
ピンクがかった花です

一枝に20粒がよいらしい
・・・というのですが
どーしたらいいの?


↙ナンカサイテル!
冬を生き延びて、芽を出したんだね
何にもしてあげていないのに
春って凄いね!







ペチュニアも目を覚ましました
写真よりもっと暗い色
花の中心が金色に見えます

暖かくなってきたからか
公園から穏やかな人の声がして
お散歩道でも立ち話したくなります





←Phoebeに貰った鈴蘭すくすく
グレコマと取り合わせるべきか思案中
どちらがどれだけ強いかが問題






たっぷり歩いて
いろんな子と遊んで
そろそろお家に入りたいマーティ
Aggonya の目の前にお座りして
ジーッと見つめる・・・という戦略にでます

アツイカラノドモカワイテルシネ


分かった分かった
庭仕事は
もうおしまいにしようね
何度も言うけど・・・

マダマダ
イソガシソーネ

Sigh

0 件のコメント:

コメントを投稿